

ご連絡

ざっくり携帯から。

私と私のまわりはひとまず無事です。
私の被害は元々汚い部屋で物が散乱→汚部屋レベルが上がったのと、
あと会社からの避難による筋肉痛(36階から階段で降りた)くらいです。
福島在住の親戚が複数いるのですが、家が流されたりしたものの人命被害はなく怪我もないとのこと。

直接の面識がない方も含め、Cureやメールで安否確認して下さった方々がおられまして
皆様へ返信はさせて頂きましたが、取り急ぎこちらでもご報告をば。
私なんぞの状況をお気遣い頂き本当にありがとうございます。
今後余震もまだ油断出来ませんが、皆様もどうぞご健在でありますように。


亡くなられた方へのご冥福と、
被害の大きな地域へ少しでも早く支援が届くよう祈ります。
あと、祈るだけじゃ意味ないので私にできることをします。
とりあえず仕事と節電と募金。
仕事は今週いっぱい、業務命令により自宅待機(自宅からの作業)です。

あれ・・・

やべー1月もう終わるよ!ひとり晩酌なうでいいきぶんのイヨですこんばんは!
・・・最近しょっちゅうこんな事言ってる気がする^^^加齢か、加齢のせいなのか。そうなのか。

今月は年始から、オンオフ問わず色々あったなー。
もちろん悪いこともそれなりにあるけど、基本的にいいことずくめの伊達に2回大吉ひいてねぇぜ!っていう一ヶ月でした。
そうそう、↓の日記で大吉ゲットしたあと別んとこでもっかいゲットしました大吉さん。すごくない?
この引きの強さ・・・なんか近々寿命なんじゃないのか、事故ったりするんじゃないのか大丈夫かわたし。
堅実に行こうそうしよう。今年は色々がんばらなきゃいけない事いっぱいあるもんなー。仕事もそれ以外もね。

そんなこんなでねむくなってきた。
以上、おもんないひとりごと日記でした。おやすみなさい!

381633_969594568_83large.jpg
いの先生のとこから盗んできた去年の。
あああ冬コミのレポ上げてない!上げたい!でもまたこんどー!

遅くなりましたが!

ある日の会話シリーズ
A「車道走ってる自転車で、車側の信号守らない奴爆発すればいいのに!ぶつかりそうでこわいよあいつら」

B「あーこないだ歩いて信号渡っててぶつかられたわ。超転んだ。」

A「えっ怪我とか大丈夫なの」



B「いや転んだの自転車のほうだから」

A「ええええええええ」

B「ゆっくりめに走ってたから大丈夫だ問題ない」


それにしてもよろけるとかかすり傷とかありそうなものじゃないか・・・
微動だにしなかったらしいですが。丈夫すぎる!





ええ、まあこのBってうちの母ちゃんですけどね!


はいはいそれはさておき、
新年明けましておめでとうございます!
皆様の一年にたくさんの笑いがありますように、物陰からこっそりお祈り申し上げます。
今年も初日の出はばっちり拝んできたけどこの写真マジ夕日っぽすぎるねドンマイ!

IMG_7964.jpg


年末年始にかけて、普段グダグダなわたしにしては珍しくアクティブでした。
どうでもいい話題ですがこんなかんじだったよって書いとく!

12月
29日:コミケ一人参加でモリガンやってきたー輝夜さんのリリスとちょっと合わせできて幸せな日でした
30日:礼央とコミケでお買い物 友達のスペースにも無事特攻できた!
31日:たつきたま、いの先生、途中合流の礼央+イケメンのお連れ様とコミケでコップレ わたしまたモリガン

1月
1日:朝ご来光見に行く→親族行事 親戚の来すぎで家がカオスに
2日:いの先生、礼央、たつきたまと公園でポトレ・・っていうか運動会?フリスビーとかに全力
3日:たつきたまいの先生と突発撮影 半分くらい載せらんないテンションのオリジナル

もー全部全部楽しかったよ!
こんな元気な正月初めてです^^^
インドア派(かっこよく言ったけど要するにひきこもり)のくせに生意気なほど充実してた。
年末年始遊んでくれたみんな、そしてコミケで構ってくださった皆様に感謝!

ところで今日おみくじ引いたら大吉ゲットしました
いいことしか書いてなくて逆に怖いけど嬉しいな!
願い事が思うがままらしいです。何それすごい!
年末年始楽しかったし大吉だし、良い一年になるようにできる努力をせねばなるまいね。
運のあるうちにがんばっとかないと、あとでヒャーってなりそうな気がするっていう持論だよ^^蓄えねば!

色々適宜がんばりますので、今年もどうぞよろしくお願い致します。



あけお目!!

110101_0731~01

あけおっぱい!!

110101_0853~01


さっきの話

5911.jpg


部屋でPCいじってたら


母ちゃん「おーい 寝てんの?大丈夫?」 

わたしの部屋2階で、1階から呼ばれたから下降りた。


イヨ「大丈夫だけどなに??」

母ちゃん「 エッ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ? 」

イヨ「??」


母ちゃん「・・・トイレからずっと出てこないから呼んだんだけど、え、今トイレ入ってたよね?」

イヨ「いやずっと部屋にいたけど」


母ちゃん「え( ゚д゚ )?」



「さっきトイレノックして呼んだらお前の声で返事あって、カラカラ(ペーパーの)音聞こえたんだけど」

「その後も出てこないから心配になって今呼んry



イヨ 「おいやめろやめてくださいまじで」



なに?なんなの?花子的ななんかなの?
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


超必死に「絶対返事あった!お前の声だった!音もしたガチで!!!」って力説する母ちゃん。



盛大にびびるわたし。




完全にスルーして「みりん干しうめぇ」って言ってる父ちゃん。


そのあと二人でトイレを(決死の覚悟で)バーンて開けたけどなんもいませんでした。
気のせい気のせいきのせい!ですよね!
これから風呂入んの超こえー(@@ .:;)

ごぼうチップスうめえ

もう11月終わるじゃん意味わかんない!はやい!こんばんは!
11月は体感で2週間くらいだった気がするなあおかしいなあ
写真とかレポ上げたいんだけど色々溜まりすぎててどっから上げていいのかよくわからんですホヒー

16.jpg
京都んときの!お日様陰ってて寒かった→お日様出てきてヒャッホー!っていう人たち^^^改めてみると超あほっぽいなあ^^^

きゅあにメッセ下さった英語圏のかた(国わかんないけど英語メッセだった)に さっきお返事書こうとして知ったけども

google翻訳で

「mai shiranui」は

普通に

「不知火舞」って訳される。

感動した。さすがや・・・さすがgoogle先生やで・・・!

M10_9673.jpg
写真@ユキムラモロカズせんせい
舞さんがえらいことになってるどうじんし読んで興奮して、フガフガ衣装作ってやった。
かすみの型紙流用できてらくちんだったよー 本体はふんどし部分変えればできるという。
ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
