

2006/12/29 コミケ71 一日目

DEAD OR ALIVE2
あやね/礼央
かすみ/イヨ

*この日の写真を撮ったかた ください…!
doa22454.jpg doa22457.jpg doa22458.jpg
おひさしDOA。
身長あるのに +すごいヒールでビッグですどうもこんにちは。
ふたりとも未だに キャラがつかめないよ!
何年やってんだこれ   えーと 3年くらい? …MAJIKAYO
格ゲ たのしいです。
コミケは 女の子に声をかけて頂ける機会がとみに多くて うれしい…!です。
女の子で更に海外からの参加者の方だったり ヒィイ

doa22477.jpg
わたしにこにこしすぎ

doa22475.jpg
ぼくらの聖地が背後に!

れおあやね
doaa2462.jpg doaa2463.jpg doaa2467_1.jpg doaa2468_2.jpg doaa2466.jpg
あやねはハマってると おもいます それっぽい。
しかしときどきオットコ前すぎでした。
三蔵のときと同じ目付きなん。まじ三蔵かとおもった。なぜ…?!
このこ ちょうブルブルしてた。
寒さに弱いもよう そりゃそうだ脂肪ねーもん
よし わたしの肉をくれてやろうじゃないか ほーらおたべー!

doaa006.jpg doaa007_00.jpg doaa004.jpg doaa010_00.jpg doaa011_00.jpg doaa015.jpg
携帯カメラの写真 むりやりレタッチ

イヨかすみ
doak021.jpg doak022.jpg doak019.jpg doak025.jpg doak031_00.jpg doak028.jpg doak24851.jpg doak2484.jpg
三日目に使う予定のヅラを急遽使用。
頭明るすぎで申し訳…!ヤンキーかおまえ
足のやつ(なんていうんだ 足甲…?)がペラペラしてかっこわるい忍者。
入れた芯が薄かった。ファッキン。
撮って下さった方に「かっこいい」と評して頂けて恐悦至極ヒィ うれしい…!
乳神様(フィギュア)ポーズじぶんのカメラで撮り忘れたYO


~わきげ祭 NAGASUGI☆DAYO~
doaa027.jpg doak026.jpg

~ジョイトイ というか盗撮まがいのただのエロ~
doaa013_00.jpg Image023.jpg doaa014.jpg Image024.jpg
たのしいのは自分たちだけ

doaa2469.jpg
お疲れさまでした!
ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
