スポンサーサイト


【速報】12月31日 TFT【あと新年のごあいさつ】

あけましておめでとうございました

あなたにとっておもしろハッピーな一年でありますよう、
押し入れの中や電柱の陰からお祈り申し上げておりますイヨですこんばんは。
ストーカー気質ですので基本陰からとなります。御了承下さい。

コミケ二日目に
待ち合わせ時間の一 時 間 後 に起きるという大失態を犯した阿呆ですが
(もう本当にしねばいいとおもった ばーかばーか orz)
今年もどうぞよろしくお願い致します。

そいでは速報をば。
TFTの、となコスではないほうのイベントにいったですよ。
正直ガラガラでした。仲間内で撮影したいひとたちには最高だったかと。
なんだか意外なコップレだったきがします。



新世紀エヴァンゲリオン EXスウィートウィッチーズフィギュア
綾波レイ/たつき(コップレひさしぶりすぎ)たん
惣流・アスカ・ラングレー/イ(ヅラが一日目と同じ)ヨ

eva2563.jpg eva2564.jpg

ゲーセンのプライズですよー。さいきん出たやつ…おそらく。
ふたりとも二体揃えたぜ(店員さんに もの凄い迷惑を掛けながら ネ)!
かわいいんだもの!本うpのときにフィギュアも 撮る…!うふふ
元ネタをご存じの方が多く、エヴァはやぱりすごいんだなと。

たきたんの衣装ちょうきれいなの。すんげーよ。正直尊敬してるよ。
フィギュアの「これはねーよ」的な形がここに!

祐里さん(まじかわゆい)のロムを買ったり頂いたりし
ものそいまったりコップレして、お好み焼き(わたしあの時半分寝てた)食って帰って
再集合し 去年と同じく日の出をガン見しにゆきました。ビッグサイト付近で。

そんな年末たのしかった!
スポンサーサイト
ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
