

2006/11/5 晴海(1)

とりあえずデスノ合わせからあぷ

DEATH NOTE
夜神月/礼央
弥海砂/イヨ

dsn2114.jpg

dsnl2046.jpg dsnl2050.jpg dsnl2033.jpg dsnl2047.jpg
dsnl2081.jpg dsnl2079.jpg dsnl2076.jpg dsnl2080.jpg
dsnl2039.jpg dsnl2086.jpg dsnl2073.jpg dsnl2084.jpg
dsnl2085.jpg dsnl2087.jpg
日頃から噂な目付きの悪さが活用されているよ!
全身ユニクロでも男前。
素でムダに脚長いくせに +厚底で もうおまえなに マネキン?

dsnm2052.jpg dsnm2057.jpg dsnm2065.jpg dsnm2067.jpg
dsnm2058.jpg dsnm2097.jpg dsnm2093.jpg dsnm2092.jpg
dsnm2091.jpg
こんにちはイタいバンギャです。
似合わんのは元より 化粧 薄い。金ヅラに負けたよホッホイ。
いつも以上に目が無いぜ!
合皮があまりに縫い辛く スカート端処理あきらめた。
コップレしといてなんですが何この服。BPNかナオトあたりの変なやつっぽい。


2ショ

dsn1.jpg dsn2108.jpg dsn12.jpg
こうやって見ると 夜神さんのズボンだけ異常に白い

dsn10.jpg dsn2122.jpg dsn11.jpg
変な色なのは仕様です

dsn2101.jpg dsnl2089.jpg
悪い顔は任せろ!(礼央ブログより抜粋)
うん まかせた!

dsn2116.jpg dsn2100.jpg
お疲れ様でした。リベンジ希望。
後半のハロウィン的なものは後日あぷしまー
以下は概ねAHOの写真です

dsnl2070.jpg dsnm2069.jpg
とりあえずやっておく 「死刑」

dsnl2049.jpg
とりあえずやっておく2 「シブタク/縮小板」

dsnl2042.jpg
ネ申はコンソメしかお召し上がりになりません

dsnl2031.jpg dsnl2035.jpg
いらっしゃいませ新世界

dsnm2095.jpg
魅上ごっこ

dsnm2066.jpg
ご家族の団欒ぶちこわし

dsnl2088.jpg dsnm2056.jpg
ショッキングにも程がある

dsn2124.jpg
礼央が異常にやりたがっていた 弥のスカートを覗く夜神さん

ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
