スポンサーサイト


【速報】2006/11/5 晴海

父の携帯に電話をかけました。

プルルルル
プルルルル
プルルル…ガチャ

私「あ、もしもし?」


「CTU捜査官、ジャック・バウアーだ。任務中だ!手短に用件を言え!」


…おとうさんは今、24を愛しています。
イヨですこんばんは。あのひと一ヶ月で出てるDVD全制覇しやがった。

※24=米国の終わりが見えないドラマ。テロとか大統領とかそんな話。
※ジャック=24の主人公。専ら追われたり嵌められたりボコられたりする忙しい中年。

全く関係ない前振りからこないだのイベント速報へ ドーン

前半

dsn1.jpg
デスノート
夜神月/礼央
弥海砂/イヨ
イベント前から
リベンジするわ もうごめんまじごめん と言い出すチキンな殺人犯達。

dsnl2079.jpg dsnl2085.jpg
月らしいきもい表情をつくるのに全力を傾けた勇姿がネ申でした。
新世界見えちゃったよ。

dsnm2057.jpg dsnm2067.jpg
いろいろと無理があったよ!
とりあえず化粧薄かった どなたか奥二重でもできる濃いアイメイク指導して下さい

dsn10.jpg
来場者<会場面積だった為できた芸当
はるみ 地面 つめたい


後半

hl2161.jpg
オリジナル

ハロウィンにやる予定だったんですが
わたしの不手際により この日に。 もめん礼央つん orz
なんとなく 魔女と使い魔 というファンシー設定。
途中からエロ写真ばっか撮ってて うpできないんじゃないか これ…

スポンサーサイト
ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
