

拍手消滅

ブログのスキンを前のに戻したら拍手ボタン消滅した


ので、拍手お礼(にはなってなかったと思われる)画像はっつけておきまー
拍手下さった方々 ありがとうございまんた
このようなぐだぐだブログに…!うおお おう
コメントをぶち込んで下さった方々 いろいろとありがとうございました!
喜びでちびりそうでした。うれションな。
そして ごめんなさい
まとめてレスしよう しようと思っているうちに ログが流れてゆきまし た。
逝ってきます。



※文字入れが雑なのは仕様です

shoka.jpg
自分で押したらこればっかでてきた部門 一位
シンガポールの動物園(ジャングルに近い すごいところだった)の
カンガルーさん達。全員ぐったり気味。萌え。

kaah.jpg
自分で押したらこればっかでてきた部門 二位
正直うざい こればっか出ちゃった方に謝罪してまわりたい

ykb.jpg
どうじんしの表紙でよく見かける構図を模倣
黒いひと友情出演ありがとう

doa1.jpg
わたしの霞は霞っぽさが欠落しているなあと これを作りながら思った。
次はちゃんとヅラをかぶろう そうしよう

racla.jpg
そいえば アイシー王城合わせの写真、まったく手を付けてない…!
イベント二回ぶん。あまりにも枚数が多くて目を背けていたよ!
ので つぎの更新はきっと王城。セーット ハーット


ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
