スポンサーサイト


サルベージ企画(3)

思いのほか楽しくなってまいりましたサルベージ。
ロム漁ってたら これも!これも!(興奮しつつ)が沢山ありました。
思い出深すぎてちびりそうです。
同時にわたしの恥かしい過去も続々と掘り出され胃が泣いている。


そんな前振りながら、本日は最近のもの。


オリジ 和洋(晴海)
こないだうpしなかったやつごちゃまぜで
そして覚えてる範囲の設定を貪欲にメモる。
忘れてるやつあったらおしえて礼央つん
sige222.jpg sige173.jpg
イメージカラーぽい

sige181.jpg ykP0073.jpg

・かずおの原付だかバイクだかで2ケツ移動がデフォ
・おばけとバトルをしますが空は飛べません
・くだらんことで競い合います
・(例)キメポーズのかっこよさなど
・学校のクラスは別。
・ふたりとも成績優秀
・おばけ退治でサボり放題だけど。
・教会と寺の息子どもですが、その親達も仲良し。

yk0009.jpg
前衛と後衛 っぽい
かずし たぶん流れ弾に当たる

ykP0045.jpg yk0046.jpg
滅多に笑わない人と笑ってばっかの人

・理屈と考えで動く洋と直感で動く和
・息は合っている
・たまにずれる

yk1649.jpg
べたべた嫌いとべたべた好き

sige250.jpg sige254.jpg
対称で真逆で幼なじみで前世も来世もいっしょというベタ設定万歳


アフォのしゃしん

yk1611.jpg ykp0078.jpg IMGP0060.jpg
なにやってんだろこのひとら
スポンサーサイト
ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
