

サルベージ企画(1)

撮らせてもらってうpしてない写真、なつかしい写真、
前のサイトには掲載してたけどまた見せびらかしたい写真
…とか諸々をのっけていこうかな と思い立ちまして。
おもにわたしだけが楽しいかんじです。

というわけで一回目。

つばたんのルフィ(わんぴす)
わたしの過去
283.jpg
当時デジカメ入手したばかり、
ひとりにつき1~3枚しか撮っていなかったという時代に
ワンピあわせをしたときのもの。なつかしすぎて発狂しそうです。
そのなかで唯一きちんと撮れてるのを発掘 んでかわいいからうp
肌きれいだなオイ 修正してないですよオイ オイオイオイ!


上の写真をみつけたときに一緒にみつけたもの

030329-191226.jpg
はははははは
若かった カッとなってやった 反省している 魔女宅大好き!
もうやらない というかできないコップレ。もはやネタ。
ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
