

2006/9/10 としまえん(2)

おいらたちの写真

前半/オリジナル(洋慈/礼央 和司/イヨ)
後半/ばらばら
和司と洋慈(もう一発変換だよ)の制服バージョン
高校生なんで。
和司と洋慈って何すかそれ!と思ったレディーとジェントルは
ちょっと前のイベント写真参照で。

洋さん
y1872.jpg y1876.jpg y1878.jpg y1873.jpg y1906.jpg y1881.jpg y1889.jpg
ベスト+ネクタイでかっちり。
きっと服のホコリとりとか常備してる。
こないだよりヤン毛増えてる。植えたらしい(まじで)

かずお
k1929.jpg k1925.jpg
とりあえずなんでも着崩す。そんでサンダル登校。
今日のトランクスは青のチェックでした(写ってないけど)
ヅラ放置してたら毛に元気がなくなっていた。


後半ばらばら(にも程がある)

銀魂 猿飛あやめ/礼央
s1958.jpg s1949.jpg s1950.jpg s1962.jpg s1954.jpg s1955.jpg
s1952.jpg s1947.jpg s1961.jpg
小道具のせいで納豆くさい人。さちこ。
キャラ知らないのですが この格好がふつうに似合ってんね。
なんかナチュラル。
わたしの銀魂における知識は、ちゃんと読んだ二巻までと あとはこの人からです。

ポップンミュージック5 Mr.kk/イヨ
kk1942.jpg
おっさん。豊島園の清掃員兼ぬすっとふたたび。
なんのコスプレをしていいか戸惑った末のおっさん。
ラクでよいですおっさん。

そんなかんじでした。残暑の日光が容赦なかった。

m1964.jpg
ジャンルの垣根を越えすぎのツーショふたたび
横の人がめがねだったんでおっさんめがねかけました
こういう芸人いそうなかんじ。

ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
