

2006/9/10 としまえん(1)

ゲスト様

魔人探偵能噛ネウロ
ネウロ/harry様
桂木弥子/亜希長今日子様

n1848.jpg n1849.jpg n1850.jpg
撮影させて頂いている間、近くを通った一般のお子様方が
「ネウロだー!」と叫んでおりました。
まさにその一言に尽きます。ネウロとヤコたんがここに!

n1846.jpg
ネウヤコの人々が扉絵から発狂したあの話のあのシーン


n1851.jpg n1854.jpg n1855.jpg n1859.jpg
n1853.jpg n1860.jpg
小さく細っこく まさに…!
お二人ともすばらしい量の小道具をお持ちでした。
メロン(人類の叡智まっぷたつ)片栗粉(とろん)たこわさ(笹塚さーん)までも!

n1862.jpg n1864.jpg n1865.jpg n1867.jpg
n1869.jpg n1871.jpg
魔人様が現実にいらっしゃいました。
指の長さや歯に至るまで気を使われており スゲー!の一言です。
他の部分もさることながら ツノに最もドキドキしたのはそういうフェチズムでしょうか。

撮影させて頂きありがとうございました!

へっぽこな技量ながら非常に楽しかったです。
カメコになろうかなあ。わりと本気。

コメントの投稿

非公開コメント

ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
