

2006/8/11+13 夏コミ(2)

ツーショですよ 言わずもがな枚数おおいですよ

049.jpg 051.jpg
すごい配色だなあおい

ml1.jpg shi046.jpg shi010.jpg shi033.jpg
立ったりしゃがんだり(だるくなるとしゃがむ傾向)

shi023.jpg

アストラルビジョンとマインドレスドールの分身ポーズ
あのRPG10作目の挨拶とも言う
ポケットファイターでモリガン分身させるとリリスが出るだよ!あーもえる

shi036.jpg shi038.jpg
いつかモリリスができたらぜったい やるんだ!
と思い描いていた モリガンED   の まねっこ ヒャッホー
実際のとこリリスは窒息してるんじゃないかと思います。モリガンの乳で。
この場合心配はありませんのでご安心下さい。

shi042.jpg shi053.jpg
きもちバトル中
ふたりとも暑さで 体力ゲージ1ドットからスタートなことうけあい

IMGP0044.jpg IMGP0045.jpg
過酷な状況が鮮明に写し出されたこの背景と、
ふたりの目線のバラバラぐあいで ああ コミケの写真だ… という感じがひしひしと。

shi014.jpg shi019.jpg
ぼくらの聖地と記念撮影!的な。
暑いを通りこして熱かったよ!ブーツとヅラの中が地獄だよ!
しかしやはり 何が好きなのか一目で分かるコップレという手段は非常に楽しく
尚且つコミケでコップレ参加できるのが嬉しいなと しんみり

両日とも、撮影して下さった方々にこの場を借りてお礼を!
同じ作品を好きな方がいらっしゃるしあわせ ニヤニヤします
女性の方がお声かけてを下さることが多く 嬉しくてもう
その場で愛を囁きたい衝動を抑えております。

しゃー 精進すんぞー

あ あと例にもれずアホショット置いてゆきます

IMGP0043.jpg
尻うpはデフォになってきたんじゃないか
IMGP0040.jpg 20060821230914.jpg
いい表情してやがるぜ


shi007.jpg
お疲れさまでした。


コメントの投稿

非公開コメント

ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
