

2006/8/11+13 夏コミ

先日書いた通り、コミケ一日目三日目と やってきましたヴァンパイア。
とりあえずピンショから。

写真提供
礼央カメラサンクス
むきさんサンクスどころじゃねえ いつもいつもあざーす

ml.jpg
ヴァンパイアセイヴァー
リリス/礼央
モリガン=アーンスランド/イヨ
l5.jpg l4.jpg l3.jpg l2.jpg l1.jpg
はじめまして。
どれだけの長い月日待ち続けたことかこんにゃろ!
体型がリリスまんまですね なんだろうねこのひとのからだ
あまりまともな写真が見受けられませんが
最後の一枚はなんかすきです 目ぇ塗りまんた レッドアーイ
次はもっといろいろこだわって撮らせて頂きたいでぃす よろしく


014.jpg 016.jpg 018.jpg 019.jpg 026.jpg 031.jpg
お久しぶりです。一年以上ぶりすかまじっすか
レオタードとかヅラとかいろいろ変えたけどあれ…おかしいな退化してねえ…?
ひさしぶりすぎるのと嬉しすぎるのが原因とみられますが
ポーズやら表情やら からっきしな!ははは はは orz
次回までに色々取り戻したく。
そういえばコスパのタイツ、数年ぶりに穿いた。

ツーショにつづくぜ

コメントの投稿

非公開コメント

ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
