

2006/7/15日 晴海(2)

ひきつづき2ショをば。

これがまた枚数多いです。
引かない方のみご覧になって下さいまし



IMGP0030.jpg IMGP0008.jpg
一度やってみたかった構図。うへへ。
むきさんにジャンピング土下座で感謝。

IMGP0015.jpg 246.jpg DSCN1608.jpg

IMGP0053.jpg IMGP0059.jpg
一度やってみたかった構図2 うぇっへっへ

236.jpg 237.jpg 239.jpg
197.jpg 223.jpg 224.jpg 226.jpg
こんな関係だったらいいなあ みたいな

DSCN1629.jpg
アーメンのひとと南無阿弥陀仏のひと

227.jpg 207.jpg
194.jpg 229.jpg
しかし終始楽しそうですね!ははは!


そんなかんじでやってきまちた。
涼しくなったらまたやろうかねえ。
その前に制服バージョンやるらしい。

IMGP0002.jpg
この日の帰りがけのわたくしども。
ふたりともカートからなにかハミ出てて明らかにオタ。

つうかまじで何より、むきさんに感謝です。
くそ暑いなか、いっぱい写真撮って頂き もうほんと ごめ…
とくにこの大量の2ショは全てむきさんのおかげです。
ありがとうございました


以下ちょびっとほも







IMGP0077.jpg IMGP0034.jpg IMGP0075.jpg

うほっ

コメントの投稿

非公開コメント

ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
