

2006/7/15 晴海(1)

礼央と行ってました。
あたらしいオリジナルです。
なんかもうおまえらアホだろうと。ええ本当に。
ものすごい楽しんで汗かいてきました。
夏場には無謀な衣装だったよ!


そいではピンショから。
オリジナルというものに寛容な方のみご覧下さい。
ほんとにもう うん 楽しいのは自分たちだけです。


yk.jpg

*画像提供礼央カメラサンクス
*画像提供+撮影むきさんまじありがとう
<設定のようなもの>
幼なじみ同年齢同身長。高2くらい?
おばけとかと戦ってるらしい。ゴーストバスター的な何か。
コンセプトは学校の怪談+アクション+ほとばしる若さ+ …ほも。
いいかんじに青春アミーゴしちゃってるんじゃないかな!
リバらしい。


DSCN1472.jpg
洋慈
教会の息子。洋モノだから洋慈。
こだわりはメガネチェーンとヤン毛と細身の服。
とても口が悪い。態度も悪い。尊大。 
基本的に人を見下して生きています。
潔癖。電車の吊革は触れません!汚らわしい!
武器は銃。きっとガンマニア。
肉弾戦は服汚れるんでやりません。
ドSのようでいてMっ気あるんじゃないかな。

157.jpg
和司
寺の息子。和モノだから和司。
こだわりはだっさいジャージ(三本線)とビーサン。
へらへらゆるゆる仙人脳。とりあえずユルい。アホい。
字と絵が下手。本当に下手。もう芸術の域。
移動手段は原チャリ(改造済)。高速だって走っちゃうよ!
武器は1mオーバーの日本刀。と見せかけて肉弾戦寄りかもしれない。
実のところ自虐趣味なんじゃないかな。

DSCN1461.jpg DSCN1469.jpg DSCN1468.jpg DSCN1471.jpg DSCN1483.jpg DSCN1496.jpg DSCN1501.jpg DSCN1504.jpg DSCN1511.jpg DSCN1515.jpg DSCN1518.jpg DSCN1522.jpg DSCN1530.jpg

DSCN1535.jpg DSCN1551.jpg DSCN1544.jpg DSCN1558.jpg DSCN1552.jpg DSCN1557.jpg DSCN1562.jpg 161.jpg 182.jpg DSCN1555.jpg DSCN1577.jpg IMGP0017.jpg IMGP0022.jpg


洋慈がD灰だとか 銀 云鬼だとか
和司が脱色だとかデジモンだとか
そんな疑惑があがったなんて内緒だよ!

デザインきめた時は全くの無意識でした。事故。

コメントの投稿

非公開コメント

ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
