

【速報】6/25 TFT

TFT行ってきたよとりあえず速報

DSCN1395.jpg

↑本日後半の身長差製造方法
この厚底(礼央足)はなんかもう 靴ってかんじがしなかった…
なんだ、靴っつか缶ぽっくり寄り。


DSCN1338.jpg

前半:変わりばえのないかんじでグローリィオンザキングダム

DSCN1322.jpg

礼央40番LB~ヅラ毛伸びてた~
あっ においかぐの わすれた …! or2

DSCN1304.jpg

イヨ18番WR~毛ぇ立てすぎた感が否めない~
化粧薄くて落ち着かない


↓あとは自分達だけで盛り上がっているオリジナルです
そういうものに寛容な方のみどぞ




後半:チンピラさんともっさりめがねくん(突発オリジナル第一弾)

DSCN1355.jpg DSCN1365.jpg DSCN1399.jpg
礼央/チンピラ(喧嘩上等プリン大好き)
相方の性別が本気でわからなくなった初夏の午後…
わたしこんなお兄さんしらない!女性ホルモンどこいった?!
なんでこんなにしっくり来てるんだろう。チンピラという役柄が。
武器は鉄パイプ。

DSCN1407.jpg DSCN1411.jpg DSCN1412.jpg
イヨ/もっさりめがね(読書上等根暗なボンボン)
もっさりしすぎ白飛びしすぎ
デコにばんそこ貼ってあるのは、いじめで殴られたあとらしいです。
確かにこんなのいたら思わず殴るかもしれません。
野球部高梨2Pカラー?
次までにブレザー用意だホッホォウ


DSCN1433.jpg DSCN1435.jpg
こんなかんじで行ってきました。
名前とか生い立ちとか いらん設定が山ほどあります。
更にはあとふたつも、オリジナル予定があります。
高い確率でオリジナル専用サイトかブログが生まれます。
それほどまでに いま、オリジナルが 熱い!

ものすごいしょうもない事に二人して一生懸命になってますよ。
三つぜんぶに、明らかにいらん設定がびっしりみっしり!
なにか考えたい脳みその欲求を解消できる上に、
コップレまでできてしまうおトク感!

ちょうたのしいぜ。自己満足の極みだぜ!


コメントの投稿

非公開コメント

ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
