

2006/4/30 TFT

4月30日TFT
べっかんズ+祐さんと一緒に参加してました。
野球部だったので自分たちの写真はまた別に場所をつくりあぷしまふ。
野球部詳細はべっかん。さんにあるでよ(・∀・)リンクからゴーゴゴー


ゲスト様
新世紀エヴァンゲリオン(ゴスロリフィギュアver)
惚流・アスカ・ラングレー/樋館冬綺様
綾波レイ/胡蝶らん様
DSCN0974.jpg DSCN0975.jpg
DSCN0976.jpg DSCN0977.jpg

ゴスロリフィギュアには出た当初からもえもえしていたのでもう、ね。
構図に芸がありません。ぜんぶ同じジャーン…
んなこと考える余地もないくらい まじかわいかったです。
ゆえに被りまくりでも全部載せます。

あんまり可愛かったので、調子こいてイスに乗って俯瞰(っぽいもの)を
撮らせて頂きました。後の2枚。ちょう楽しかった…!
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
