

グローリーオンザとしまえん<速報>

こんばんは。もやし、きゃべつブームに引き続き春雨ブームな者です。
わかめときくらげと一緒にしょうゆドレッシングでいただく。うまうま


アイシ王城でとしまえんにいってきたよ。
一日あほで元気でした。
しかし日光やばす  そんなに照らしてくれなくていいよってくらいピッカピカ
nonaたんがゆってたとおり ねりま 熱い

帰りのファミレスで、ちょwwwwうはwwwwwwwwwwwな量の予定を出産。
証拠画像↓

12.jpg


備え付けの紙ナプキンにびっしりとかかれた予定  ぜんぶ  アイシ …まじかよ
二ケタいってます。
世間の流行の波に遅れすぎだという話。

以下写真ちょこちょこ

プリクラのサービスで、携帯に画像転送してくれるやつに感動した!
すげーな最近のプリクラは。最初のは顔しか写らなかったのに!
四枚も撮ったよ。明らかに撮りすぎだよ。
20060521205136.jpg

そのサービスでもらた画像

DSCN10699.jpg DSCN10612.jpg
私服進 嗅いだのは言うまでもない。
ほっとくと口がポカンと空いてるゆるい子デンジャラスラインバッカー

DSCN10922.jpg DSCN10900.jpg
私服桜庭 これ誰…  orz
ドッヂボールも満足にできない、ジャリプロにスカウトもされないダメレシーバー


DSCN11222.jpg DSCN11233.jpg
はずかしアイテム・白ラン。



ぷちほも注意






























YY6YRKS05TH4IPJ46LP.jpg

これもプリクラの転送画像  落書きフロム礼央
合成がきれいなプリクラ機でちた。教室セットとかもあったニダ

イタい事してごめんなさい すいません らばしんを愛しています。

コメントの投稿

非公開コメント

ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
