

グローリーオンザ まゆげ !

今更ながらアイシーに転んだ者ですこんばんは。
礼央に借りて読んだらもう、ね。すでにコス予定立っちゃったみたいな。
や、うん、いいよ。おもしろいよ。
こないだのスパコミと中古同人誌販売店により、短期間で書籍がモッサリだよ!

本日のタイトルからもにじみでるように進さんに恋をしました。
あのひとのまゆげだけでも萌えられる。
萌え末期症状の、においかぎたい状態まできてます。
(萌え初期:動悸/萌え中期:ゴロゴロ転がる/萌え末期:笑いが止まらない・嗅ぎたい)
心の仏頂面カタログ、及び筋肉カタログに音速で記載。
(心のメガネカタログには高見さん、心のへたれカタログには桜庭を記載)
ああああ王城ときめくおおおおお グローリーオンザキングダム!
泥門のメンツにはひととおりキュンキュンしている次第。
いいなあ青春。いいなあ高校生。


今日父のズボンの裾上げを頼まれたんで久々にミシンさわったら、
なんだかむずむず い、衣装つくりたい! という願望がでてきました。
この季節ってなにかしたくなるなー

コメントの投稿

非公開コメント

ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
