

エンドレスバトン

きょんことたっきさん誕生日おめでとうございました

すきなひとの生まれた日っていうのはどうにも嬉しい!勝手に祝います。
おっとさらっときもいこと言った!
ともかくおめでとっした。そしていつもありがとうございます。



バトン拾い食い
「エンドレスバトン」
あほかという位長い。本当に長い。だがそこがいい。
ルール
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

>最近のブームは?
ネウロとヤングアニマルと八嶋さん(舞台見に行きたいくらい惚れた)

>最近買った1番高いお買いモノと安いお買いもの
高:本屋でまんがと本まとめ買いで諭吉一人弱
安:うまい棒(チーズ味)

>今まで買ったお買いモノで1番の失敗は?
黄色のタンクトップ。
家帰ってよく考えたら「ちょwwこんなん着ねーよwwwww」698円。

>最近ショックだったこと
考えすぎで胃痙攣おこした
あとPierrot解散(なんかもう泣ける)

>最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
こないだ元バイト先でタダ酒

>最近始めたいな…と思う勉強は何?
日本史/世界史/古典文学
を、ぜひ高校のときの教師に教わりたい
あと英語話せるようになりたい!

>ボーナスの使い道はどうしますか?
とりあえず貯金

>年末年始の予定は?
年末:たぶんコミ(ry あとジャニーズカウントダウンみる
年始:初日の出みたい

>お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂
語呂覚えより丸暗記派でした

>今年を表す漢字を一つ!
「未」
まだ半分もすぎてないんで

>週刊系の少年漫画で1番初めに手に取るのは?
ヤングアニマル
いやおもしろいってあの雑誌

>CGとアナログどっち好き?(ついでに理由も)
アナログ
CG→使いこなせない
かといってアナログ達者なわけでもないあたりがもう、ね

>トイレは和式派?洋式派?
洋式。
寒いときに冷たい便座に座って「ギャッ」となるのがむしろ快感

>寝るときは仰向け?うつぶせ?右向き?左向き?
その日による
起きた時はだいたいうつぶせで腕シビレコース

>尊敬する人について好きなだけ語って下さい
24時間観察させて下さい

>趣味はなんですか?
探検/観察/自転車でどこまでも/音楽きく

>身長は何センチですか?
164cm

>部屋は片付いてますか?
何それ食えんの?

>最近あったいい事は何ですか?
言えない

>好きな芸能人は誰ですか?
八嶋さんに惚れているわけで

>好きなお菓子は何ですか?
チョコと輸入系のへんなおかし

>今の携帯電話の待ち受け画面
マーライオン様

>今の携帯電話の着信音
ミルキーウェイ/らるくさん
星ふる~よーる~♪

>今気になっているゲームは?
FF12

>今日見た夢、覚えてますか?
最遊記のあのひとたちとだべっていた
八戒さんの声が石田じゃなかった。ちょ、そこ大事だろ!

>好きな季節は?
全部好きだ
いいいとこありすぎていちいち躁鬱になるくらい好きだ

>今一番欲しい物は?
なんか色々知識と技術

>好きな単語は?
「ブーン」

>前世があるとしたら何処で何をしていたと思いますか?
ここの占い結果=忍者
ここの占い結果=哲学者
ここの占い結果=オーストラリアのコアラ

>今PCと一緒にあるものはなんですか?(言語は問わず)
ミネラルウォーター/デジカメ/ヘッドフォン/灰皿/ガム/ペンと紙

>今、一番見たい(聞きたい)もの(人、こと)は?
石田彰の声聞きたい

>行ってみたい国はどこですか?
とりあえずアジアの島国めぐりから
色々行ってみたいす
そしてもういちどシンガポール

>好きな色は?
黒白黄色濃い赤濃い緑濃い紫

>好きな歌手は?(グループ可)
歌手:宮沢和史/ビリー・コーガン/こっこ/槙原敬之/稲葉さん/KAZUSHI
まとまり:らるくさん/スマッシングパンプキンズ/THE BOOM/acid android/S.O.A.P/ストレイピッグバンガード/ムック

>歴史は好きですか?(好きな理由と嫌いな理由)
好きな部分:おもろい
嫌いな部分:歴史の教え方に対する国家の陰謀

>願いが何でも3つ叶うなら何をお願いしますか?
言えやしない

>今の気持ちを短歌で詠ってください
だが断る

>明日の目標は?
電話をかける

>カラオケでの十八番は?
とりあえずらるくとポルノグラフィティを歌っている
あとアニソン

>好きなスポーツは何ですか
踊る/バドミントン/マット運動

>異性の何に惹かれる?
筋肉/骨格/体臭/毛/手/声/内容/性質/めがn(ry

>小さい頃好きだったアニメ・漫画は?
GS美神/スレイヤーズ/トトロ/魔女宅/セーラームーン/DB/爆走兄弟烈&豪

>今までで一番恥ずかしかった出来事は?
数年前までの思考が恥ずかしい

>動物にたとえると?
スペックは猿くらい

>今何着てる?
ジャージ+こきたない半ズボン

>次にバトン回す人
暇のあるひと


なんでこれに挑戦したのかわからなくなってきたよ!

コメントの投稿

非公開コメント

ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
