

あれ・・・

やべー1月もう終わるよ!ひとり晩酌なうでいいきぶんのイヨですこんばんは!
・・・最近しょっちゅうこんな事言ってる気がする^^^加齢か、加齢のせいなのか。そうなのか。

今月は年始から、オンオフ問わず色々あったなー。
もちろん悪いこともそれなりにあるけど、基本的にいいことずくめの伊達に2回大吉ひいてねぇぜ!っていう一ヶ月でした。
そうそう、↓の日記で大吉ゲットしたあと別んとこでもっかいゲットしました大吉さん。すごくない?
この引きの強さ・・・なんか近々寿命なんじゃないのか、事故ったりするんじゃないのか大丈夫かわたし。
堅実に行こうそうしよう。今年は色々がんばらなきゃいけない事いっぱいあるもんなー。仕事もそれ以外もね。

そんなこんなでねむくなってきた。
以上、おもんないひとりごと日記でした。おやすみなさい!

381633_969594568_83large.jpg
いの先生のとこから盗んできた去年の。
あああ冬コミのレポ上げてない!上げたい!でもまたこんどー!
ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
