

こがらし京都ロケ!

ぎゃああああ間が空いたああ!
こがらしロケ写真ちらちら貼りますいまさらレポ!
カイメイ成分がふくまれております。

【番凩 つがゐこがらし/仕事してP】
KAITO:たつきたん
MEIKO:イヨ
KAMEKO:ゆーさん



03.jpg



02.jpg




05.jpg




10.jpg




09.jpg




08.jpg  

ほんと こがらし 大好き!!!重要なことです。
曲聴いてると妄想が暴走して泣けてくるもの。うううううう好きだあああああ!
MEIKOがあいっかわらず残念で理想には程遠いのですが、KAITOはもう本当完璧だとわたしは思ってる。
たつきKAITO龍ノもmagnetも好きだけど、こがらし兄さんいちばん大好きだよ。
なんかもーイメージにはまりすぎてて隣に並ぶのまじ土下座気分。 ごめんねめーちゃんこんなで orz


で、今回シェアにお邪魔させて頂いたのですが
主催のかたとの連絡申し込みを含めカメコ協力のゆーさんありがとうございまし!た!
ゆーさん居なかったらツーショもないしこんな綺麗なトコ行けなかった。
あと腹筋にザクザク刺さる笑いも無かったであろう。
たつきたまも新幹線とってくれたり宿とってくれたり超感謝。
ありがとうありがとう ふたりのおかげで楽しかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。


しかし



17.jpg



15_20101214212622.jpg

ちょっと楽しそうすぎたwwww


------------------------------
和室DEカイメイのターン

IMG_7493.jpg

IMG_7504.jpg

IMG_7517.jpg

ごめんなさいカイメイ厨ほんとわかってますごめんなさいだいすき!

------------------------------

かえりぎわの三人衆。
101118_2029~0001
おつかいめい!!!!
ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
