スポンサーサイト


さっきの話

5911.jpg


部屋でPCいじってたら


母ちゃん「おーい 寝てんの?大丈夫?」 

わたしの部屋2階で、1階から呼ばれたから下降りた。


イヨ「大丈夫だけどなに??」

母ちゃん「 エッ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ? 」

イヨ「??」


母ちゃん「・・・トイレからずっと出てこないから呼んだんだけど、え、今トイレ入ってたよね?」

イヨ「いやずっと部屋にいたけど」


母ちゃん「え( ゚д゚ )?」



「さっきトイレノックして呼んだらお前の声で返事あって、カラカラ(ペーパーの)音聞こえたんだけど」

「その後も出てこないから心配になって今呼んry



イヨ 「おいやめろやめてくださいまじで」



なに?なんなの?花子的ななんかなの?
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


超必死に「絶対返事あった!お前の声だった!音もしたガチで!!!」って力説する母ちゃん。



盛大にびびるわたし。




完全にスルーして「みりん干しうめぇ」って言ってる父ちゃん。


そのあと二人でトイレを(決死の覚悟で)バーンて開けたけどなんもいませんでした。
気のせい気のせいきのせい!ですよね!
これから風呂入んの超こえー(@@ .:;)
スポンサーサイト
ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
