

■201011 ロケ

大自然あふれるとこでロケってきたときの!
とりあえず頂いたぶんののっけるよー

ファイナルファンタジーⅧ/リノア・ハーティリー:イヨ
all photo*いの先生


381633_846235044_29large.jpg


ほんとこの↑写真が彼女のイメージそのものです。なんだかんだで8だいすっき!
ていうか写真が・・・凄い。こんなの撮れるようになりたいなあ。

381633_845122213_162large.jpg


381633_845122209_52large.jpg


381633_845122201_161large.jpg


381633_845208224_66large.jpg

好きになーる好きになーる^^^^^なんねーよ^^^^^^
リノアさん作ったのずいぶん前で、もう衣装も武器も爆発してんじゃないかと思いましたが無事でしたホッ
そんなこんなで着納め。最後にこんな撮ってもらえて幸せな衣装だったよー(´∀`)
-------------




ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
