

すとろんぐわーるど!@20101023 晴海

晴海行ってきた るなみで!映画の。ストロングなワールドの。
とりあえずうちの船長に萌えてたことと、船長がいけめんだったことと、あと船長が男前だったことが印象深い。
それと混雑もなく快適でした!続きからちょっと写真!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ルフィ:たつきたま
ナミ:イヨ
IMG_7124.jpg IMGP7607.jpg
IMGP7705.jpg IMG_7173.jpg
IMG_7100.jpg IMGP7675.jpg

ルナミ が 好き・・・です!(バスケットがしたいですのテンションで)
映画は本当、あっルナミ公式なんだねって思った。映画館で挙動が不審。いつも不審だけどもっと不審。

ところでわたくし 行きにカメラバッグ落っことしましてね!HAHAHA!
会場着いて開けたら
IMGP7599.jpg

フィルターがっしゃーん☆


orz


ショックで

IMGP7606.jpg

あらぶる

IMGP7729.jpg

航海士。

IMGP7689.jpg

でもでもフィルターでよかった!レンズじゃなくってほんと良かった・・・!!

はいはいあらぶってる航海士はさておき、
あいっかわらず船長LOVEドッキュンだったんでこっからH I T(ハイパーイケメンタイム)!


IMG_7178.jpg

IMG_7174.jpg

IMG_7252.jpg

IMG_7253.jpg

IMG_7259.jpg

IMG_7266.jpg

どうよこれどうよ!普通にかっこいいよ!
バズーカ力作だし本人のクオリティすごいしほんと尊敬する。

でも・・・

IMG_7036.jpg

しむらー小指!小指!!!!
マジどうした^^^^^


以上!楽しかった!
ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
