

■2010/10 某日某所

もうすぐハロウィンじゃね?って思い立って、何かそれっぽいの撮っていただいてきました!
いや・・・っぽいような、ぽくないような・・・うん、相当短時間で作ったというか用意したから
センスのなさが浮き彫りになって非常にドンマイなかんじではございます。ザ 遺憾。
そんなこんなで続きから写真!多いよ!

--------
□■□HAPPY HALLOWEEN□■□

お菓子くれなきゃフルボッコ イタズラすんぞ!
靴の中敷を裏返すとかCDケースとCDの中身シャッフルするとか、地味にイラっとくる事すんぞ!

381633_822851452_90large.jpg

all photo*いの先生

381633_822851584_84large.jpg

381633_822851692_210large.jpg

381633_822851614_42large.jpg 381633_822851547_85large.jpg

381633_822851439_11large.jpg

381633_822851662_159large.jpg 381633_822851515_208large.jpg

381633_822851638_140large.jpg

381633_822851564_16large.jpg 381633_822851551_237large.jpg

381633_822851578_2large.jpg



--------

被写体がこいつなのがクッソ残念な、すてきな写真を撮っていただきました。
撮影、編集ともにいの先生。超ありがとうございました。

先生の写真はわたしの理想形にごく近いんです。センスがうらやましくって鼻血出ます。
写真に見合う被写体になりたいいぃいぃ

ところで、このハロウィン撮影実は2回やっておりまして。↑のは2回目の写真です。
1回目は・・・・・

381633_653583305_239large.jpg 381633_653583422_187large.jpg

お察しの通り
ヅ ラ 忘 れ た^^^^^
オリジナルだしヅラなくてもいいといえばそうなんですが、やっぱり地毛はなんかいやだというコスプレイヤー精神(か?)。
あと、衣装とかはあり合わせなんだけどヅラは新しく買ってみたやつなのですコレ。
こういうクルクルクルクルしたのかぶってみたかったんだ!
可愛い女の子にかぶせてわたしが撮りたい。誰かかぶってー服てきとうでいいからー!
ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
