

さようなら夏こんにちは秋

暑いの今日までらしいですね? つまり秋が・・・秋がいらっしゃるというわけですな!
今年も紅葉をソワソワソワソワ待ち焦がれています。

IMG_3496.jpg

もちろんこがらし的な意味で。今年も行くんだ!
カイメイ厨はカイメイ成分が不足していてカサカサです。地球のみんなーオラにカイメイをー!!!


IMG_3540.jpg
撮影場所は激しい坂道(山道)通るからこんなかんじでへっぴり移動だよ!
運動神経などどこかに置き忘れて久しいですからね。へっぴり腰なら任せといてね。
ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
