スポンサーサイト


■2010/08/14-15 夏コミ

先日の夏コミレポ!
たいして枚数もないので本掲載(・∀・)だよ
参加された皆様お疲れ様でした。そして2日間かまってくださった全てのかたにありがとう楽しかったよ!

IMG_2941.jpg

*14日(2日目) コミケコップレ参加*

2010_0814_133339-CIMG0939.jpg
礼央と

2010_0814_133318-CIMG0938.jpg
DOA合わせでした!

なんで撮ってんのかわかんないこの写真からスタート^^おっぱいもぎ取り大会決勝戦in2010 夏。
礼央あやねイヨかすみ、義姉妹合わせ久しぶりーーー!
・・・久しぶりすぎて最初から最後まで、ツーショのテンション見失いっぱなしでした(゚Д゚≡゚Д゚)
一番上の写真とかわたし素だよ。ていうか全体的に素だったよダメレイヤーの鑑。

IMG_6786.jpg
礼央身長のびてたw

IMG_6812.jpg

IMG_6810.jpg
結構直前まで衣装がんばってたよーこの子(´Д⊂ ・・・間に合うって信じてなくてごめんね!
久しぶりのあやね可愛かった

とりあえこの白い子が薄い本を持った天使(という名のみつたま)を待ち焦がれすぎて
写真を撮られる気がなさすぎて・・・
わたしはその間囲みの生贄になってた記憶が・・・合わせなのに一人でだよ寂しいw

IMG_2917.jpg
あやねさんこっち見てお願い!!w

いやーでも天使みつたまに買ってきて頂いた本最高でした。俺ちょっと銀さんとこ嫁いでくんね。
みつたまマジありがとうマジ天使!!

IMG_2889.jpg
はいどうもこんにちは!残念な抜け忍です。
諸事情によりいつもより残念でした。礼央あやねもっと撮りたいし、絶対リベンジするんだ( ;∀;)
※ツーショとかこのピンショとか、よっちん様からの頂き物です。ありがとうございます!

帰る間際に
IMG_6848.jpg
とりさんゲットーーーー!!!ほんと言動から可愛いですとりさん奇跡。
またこんどゆっくり遊んでね!

*15日(3日目) となコス参加*

心ゆくまで寝て起きたら10時まわってたっていうかほぼ11時だったので、13時くらいにズルズル参加。
現地でたつきユウと合( ゚∀゚)流!

IMG_6879.jpg

IMG_6877.jpg
撮影時普通にDIVAプレイしてたこのバナナ先輩。ジャージ可愛かったのに全然撮れてないっす。
ユウたま頼むからまたやってね!!お願いね!

なんでそんな撮れてないかといえば、混雑(これは想定内)に加えて わたしの頭が 重くてですね・・・

DSC_1154.jpg
重いって頭痛とかじゃないよ!物理的に↑だよ!!

何年振りかわからんうさださんで参加してきたのです。
で、衣装作り直したまではよかったけどこれ ヅラありでやったの初めてでしてね。
(よくやってた当時はヅラが今ほど普及してなかった時代でしたババァ乙)
左右のバンスと ウサ耳と サイコロつきリボンで頭が お も い 。そしてジワジワ痛くなってくる。
こんなプレッシャーかかると思ってなかったよ( ´Д`)死因がコスプレになってしまうので次は改良せんといかん。

DSC_1148.jpg

DSC_1153.jpg
うさださんについては かねてより本気で嫁にしたいと思っております。
コップレしてるキャラの中で2番目くらいに、もうずっと大好きだよ!既に懐かしジャンルかもだけど!
うさだ写真はむき先生から。暑いなかありがとうまた冬にね変態!


頭重かったんで途中で卍( ´∀`)解!

IMG_6887.jpg
近くにいたバナナに添付してやった。

IMG_6893.jpg
私服カメコの勝ち組、たつき先輩。

そんなかんじでグダグダして、結構な早さで着替えてアフターに繰り出し夏が終わりました。
冬コミが既に楽しみなくらい、楽しかったよー!

IMG_6854.jpg
おつ!


-----------------------
以下ちょっとひとりごと。飛ばすがいいよ!!


色んな方にかまって頂きまして、ほんとにありがとうございました!
コミケは特にいっぱい撮って頂きました。
こういう言い方もアレですが、乳やら足やら色々出てるからだったりとか、あとはwwwしながら撮ってるとかもちろんあると思うのね。
(もはやそれはアリだと思います。あの場所だしあのキャラだし。)
でも、なんか ああこの撮ってくれてる方はこのキャラクターや作品が好きなんだなー!って、
ビシビシ伝わってくる瞬間が今回かなりいっぱいありまして・・・それがすっっごい嬉しかったです。
細かい話は書いたら自分がキモかったので省きますが!!

とにかく嬉しかったんです。同じものが好きって嬉しいじゃないのさ。そんな感じです。
それがいっぱいあって・・・ああもう何なら感極まって泣けるくらいに幸せでした。
コップレにしろ本にしろ、好きなもの主張して即共有できるとかすげーよ。

正直自分のコップレ う●こくらいのレベルだと思ってますが(すいません自覚はちゃんとあります^^^)
それでもコップレしててよかったなーとか しみじみしました。
もうちょっと あとちょっと 底辺なりにがんばろう( `・ω・´)やっぱ好きなもんは好きだよね!楽しいよね!

以上ひとりごとでした。

スポンサーサイト
ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
