

もうすぐアレですな

そういえば帰国してますよこんばんは。こっちに書いてなかった^^
旅行たいそう楽しんでまいりました だって未だに・・・戻りたいもの!うわああん!
またどっか旅立てる日を夢見つつ仕事に励もう( ´Д`)

とりあえず今週末はビッグサイト付近に旅立ちます。うかうかしてたらもう夏コミ!はやい!
予定はこんなかんじ。かぶる方遊んでくださいね!

▼13日
うん、普通に仕事! でも悪あがきで午後半休もらった。
▼14日
コミケでコップレ。礼央と超久々DOA合わせ!礼央間に合う?^^^ねえ間に合う?^^^^
礼央白あやね、イヨたぶん黒霞。調整間に合ったら青か白。でもきっと黒。
▼15日
ふらりととなコス参加しま。お友達に会ったりカメコしたりで一人参加。
何年振りかにうさださんやります。年甲斐なく全身ピンクだけど(゚ε゚)キニシナイ!!キニ・・・シナ・・・イ・・・

以上!

青霞の衣装修正間に合うかな…全体的にゆとりがありすぎるから直したいのよう。
DSC_3535.jpg
写真:むき先生
ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
