

改装した

ある日のskypeチャットログより


[9:31:50] イヨ: いまなんとなく
[9:32:20] イヨ: wikiで「グリーンピース」検索したんだけど(ふつうにマメのページ。団体でなく)
[9:32:23] イヨ: 「このページは荒らしや編集合戦などを理由として、保護の方針もしくは半保護の方針に基づき保護依頼中です。」
[9:32:46] イヨ: マメにどんな荒らしと編集合戦があったというのだろう・・・




[9:33:14] A: シュウマイに乗せる派と乗せない派の応酬。



なんか納得した。豆類大好きイヨですこんばんは!豆のスープとかサラダとか塩茹でとか美味しい止まらん。
豆の話はさておき、ブログを改装しました。
・・・改装っていうか前使ってたデザイン改造しただけだけですお疲れ様です。
とりあえず上にメニューがある形にしたかったんだけど良いのが思い浮かばなかった。
何か思いついたらまた変えます。
どっか変な表示とかになってたら教えてね!

IMG_4329.jpg
にゃーん

ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
