

TDCいってきた@20100627

日曜にTDC行ってました
写真をちらりと!
■vocaroid2 初音ミク■
「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」
@たつき先輩
IMG_4990.jpg IMG_5007.jpg
IMG_5023.jpg

このイベント参加、結構直前に決めたんですけどまたこのひと匠ぶりを発揮して
超速で衣装準備していらっしゃった・・・!TAKUMI!
ちょおおお可愛かった!パンプキン大好き(´∀`)
次はほんと洋館で!墓場(ただし洋風に限る)で!お願いしますね!

IMG_5059.jpg

ボディペイントフェイスペイントって萌え要素だと思うの。


■DEATH NOTE 弥海砂■
@イヨ

IMGP5388.jpg IMGP5409.jpg
IMGP5443.jpg

ひさしぶりでしたけど・・・相変わらずのショッボいかんじでどうもお疲れさまでした^^^
ミサすきなんだよ・・・かわいそうな子大好き。次点:魅上

TDCだからプリクラとったぜー

ファイル00070001 ファイル00080001
ファイル00110001 ファイル00060001

グッダグダw
ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
