

■2009/07/26 TFT

もうだいぶ時間たってますが、礼央と格ゲでTFTにいったときのー!

■ヴァンパイアセイヴァー
リリス:礼央
■DEAD OR ALIVE
かすみ:イヨ

IMGP7276.jpg
こんなかんじでキャッキャしてて、すごい笑い疲れた記憶が・・・
この人たちは格ゲーだと、ウザさ3倍な程度に元気です。


IMG_1433_20100601205156.jpg IMG_1410.jpg
IMG_1407.jpg IMG_1457.jpg
ヴァンパイアセイヴァー
リリス:礼央

趣味全開でレタッチしたらこんなんなった。ごめん^^^
かわいいかわいいうちのリリスです。手足の細長さがいつも異常。変顔のえげつなさもいつも異常。


IMGP7370.jpg IMGP7361.jpg
IMGP7365.jpg

IMGP7419.jpg

DEAD OR ALIVE
かすみ:イヨ

*photo by むき先生(変態紳士)*
黒霞さん、全カラー中いちばん忍者っぽいと思うよ。
・・・まあわたしが忍者だったとして、間違ってもあんなに色々放り出しませんけど^^どんだけノーガードなの彼女^^
基本スウェットみたいなかっこうが動き易くていいんじゃないだろうか。




一発芸


IMGP7408.jpg

モリガン。



以上!たのしかったよ!


-----恒例☆誰得尻等のターン-----


IMG_1428_20100601205157.jpg
しーり!しーり!

IMGP7384.jpg
はいはいおっぱいおっぱい

IMGP7427.jpg
素人投稿盗撮写真的なね。

IMG_1445.jpg
股間?撮ってませんよコウモリ狙ってるんですよ!




ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
