

【平成】ボカロ【ばかばっか】

速報の速度ではないけれど、速報!
ボカロでプラザ平成にいてきたときの写真。
MEIKO:たつきたま
鏡音レン:ユウたま
KAITO:イヨ

※なんかカイメイとかレンカイ・・・?とか、
あと 頭の悪そうな写真を多いに含んでおります。

IMG_3214.jpg IMG_3281_20091125001828.jpg

うちのかわいい姉さんと弟!ふひひひ
めーちゃん相変わらずかわいいしユウレンは初めましてでかわいかった・・・
どうもごちそうさまです^^

IMG_3373.jpg

おねーちゃんとおとうと。
おねーちゃんとおとうと。大事なことなのでry
姉弟という属性に萌えることに気付いた今日このごろ。
そういえばカイメイも姉弟じゃん!っていま思ってアドレナリン出た。

IMGP3151.jpg

おにーちゃんとおとうと。
おにーちゃんとおとうと。大事なことなのでry
兄弟もだいすきだよ!ふじょしだもの!

そんなこんなで(どんなだ) 楽しかったですとても(´∀`)ノ
自分コスプレ的にもカメコ的にも グッダグダだったので
ぜひまた合わせしていただきたい…!よろちくね!



----で、ふつうの写真終了のおしらせ----



IMG_3374.jpg
おまいらアゴでてますよ!しまって!!!


たつき「レンカイとらせろ」



ほか二名「よしきた」





IMGP3263.jpg

フリー

IMGP3274.jpg

ダム

IMGP3272.jpg

すぎました^^^たつき先輩涙目^^^^

少なくともレンカイではないと思うのだけど、
わたしの中のレン&KAITOはだいたいこんな↑イメージだよ!


IMGP3285.jpg
もらった写真の中で、最もレンカイなのコレじゃねえかな・・・


IMG_3398.jpg

IMG_3399.jpg

姉弟もこんな自由度の高さ。楽しそうすぎる。
レンメイのハードルは、ぶっつけで撮れるほど低くなかった。学んだ。


そして、わたしのアイデンティティと化しているカイメイ!
ゆうさんがワシワシとってくれたよ!



IMG_6697.jpg

あっコレちがう^^^



IMG_6706.jpg

でへ!

ゆうさんたつき先輩、写真あざーす!
次いつー?
ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
