スポンサーサイト


【つがい】ロケしてきた【こがらし】

今日(もう昨日か)は、番凩ロケしてきまんたよ!
ユウさんが撮ってくれたのです。
本当ありがたすぎてもう神奈川に足向けて寝れない。まじで。何なの神なの?
たつき先輩も運転お疲れ様です。品川にも足向けて寝れないんだけどどこ向いて寝ればいいの?寝なければいいの?
とにかくふたりともありがとうございました!
…おれなんにもしてないごめん^^

さてさて、しゃしん!
なんか 脳内の番凩イメージをどうにかして出してみようとしたら
こんなかんじのぼんやり系加工に行き着いた…
もっと彩度下げてもいいかなあとか色々とあんまり納得いかないので、
これからワシワシやってみようと思います。


【番凩 *作詞作曲:仕事してP】
KAITO:たつき先輩
MEIKO:イヨ
KAMEKO:ユウたま

IMG_3663.jpg

紅 葉 !
去年から絶対紅葉で撮りたいって言ってて、今年の夏に場所探して
今日やっと辿り着いたよ会いたかった紅葉愛してる!!!
ちなみに 撮影許可はゲットしています。(すごいてきとうな対応されたけどねッ☆)

IMG_3483.jpg

IMG_3523.jpg

えへへへへ ツーショばっかりだよ282828
もうほんと年長組だいすきすぎるって。
たつきKAITOひさびさでしたが変わらず男前であった。
素で萌えて目が合わせられないんだけどどうすれば…?
今後magnetとか目どころの騒ぎじゃない行動をとる予定ですがわたしの心臓きっと持たない。って実はずっと心配してる。ばかなの?

IMG_3739.jpg

******
年長組であほなことしてると ユウたまに
「おまえらもうカイメイやめなさい^^^^」て怒られるよそんで超謝る。
やめられません!むりですごめんなさい!!!

只でさえ寒いというのに川入ってみちゃったりして、
ブルブルだったから帰りに温泉に寄ってあったまってきました
コップレした帰りにお風呂 って初めてだったけど、最高だったぜ…!
風呂場でユウさん肌キレーだなってずっと見てたなんて内緒だよ。

そんなこんなで楽しかったー!ユウたまたつきたまありがとう。
で、次いつー?^^
スポンサーサイト
ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
