スポンサーサイト


ぽっどさんがドSすぎる件

家を出て電車に乗って、ipodで音楽聴こうとしたらイヤホンがありませんでした。
帰りにどうしても(ボカロを)聴きたくってコンビニでイヤホン買いましたが、
鞄から取り出したipodは何故か全曲再生状態になっており
手に取った直後息を引き取られました。

何だよこのコンボ!


そんな往復路で今日はモロカズせんせいに遊んでもらってきたよー。
追記に、超速で頂いた速報しゃしん!赤いよ!

M98_6431.jpg
■霞さん/DOA
さいきんよくやってる気がしますが相変わらず残念でした。

M98_7908.jpg
■イノ/GGXX
初。密かに念願でございました。ギター間に合わんかったようわああん!
本来彼女は上着の下おっぱい放り出してますが、そんな漢気は持てずブラ着用。
どんだけおっぱいあったらできるのだそんな隠し芸。


こんなかんじでひとり格ゲー祭りでった。
被写体としての能力が絶望的で申し訳ない限りです orz
でもたのしかった!モロせんせいありがとうお疲れ様でした。

M98_7157_2.jpg
イノさんむずかしいよー・・・
セクシーさとかエロさとかどこに売ってますか
スポンサーサイト
ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
