スポンサーサイト


旅(1)

たつき先輩と旅にでてきた!新潟にいってきまんた。
以下ふつうに絵日記 旅行らしからぬ写真ばっか^^^

IMG_2641.jpg


・一日目と二日目の半分くらいは、残念ながら雨でした。
・一日目と二日目はお酒と仲良しでした。
・一日目と二日目は、和室を活かして珍装に走りました。
・だいたい宿の近くに居ました。

▼結論
雨でも問題なし。

お布団敷き係のオッさんに「おまえらgdgdしてないで貪欲に観光しなさい」言われた。
オッさん俺ら客!客!!

IMG_2649.jpg
宿ちかくの、果てしなく美味しいケーキのある喫茶店に居た方々。
なんでその顔立ち選んじゃった?
たつき「ちびまるこちゃんに出てそうな顔」 的確!


宿のお夕飯、量がなんていうか羅刹でした。和食で色々出てくるやつで、
おなかいっぱいになってきた頃に「あと4品ありますからね」がデフォルト。
IMG_2783.jpg
あんまり見かけない真剣さで網焼きするT氏。
ごはんすごく美味しかったよ!肥えたよ!

IMG_2819.jpg
ワイナリーに咲いてたお花。ほんと旅感ないけどワイナリーすばらしかったです!
日本じゃないみたいというか完全にもやしもんフランス編だった。
でもその部分撮る前にカメラのバッテリー逝ったよ!

「ぬこのいるワイナリー」らしくて、期待してたら

IMG_2790.jpg

おった!けど尻!尻自重!


大きい神社に参りました。
広くってきれいで緑と鳥居がいっぱいでどこか神秘的で要約すると
それなんて番凩? でおk。

シカおった
IMG_2633.jpg

こっち見んな

IMG_2578.jpg

あっち見んな

IMG_2627.jpg

にんじん必死系


でした。かわゆいのう。

IMG_2827.jpg

脈絡無くピザで締める。

たのしかったよー!毎度同じくたつき先輩運転お疲れ様でしたありがとう
まっっったりできて幸せでした。




スポンサーサイト
ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
