

【速報】09/09/06 TFT【1枚ですが】

R0010170.jpg
イヨ:モリガン 礼央:リリス

日曜はTFT行ってました ↑これで!
そういえばモリリス合わせは3年ぶりくらい・・・なにそれこわい時間経つのはやい^^^
やっぱりヴァンパイア大好きだーって思った。しあわせ!次も楽しみ。


ゲスト様とか溜まってるぶんの写真 アップしたいけど何だか忙しい日々です。
でも今週末あたりで有給とって、たつき先輩と温泉行てくる^^
ちょっと現実から逆走してくるよ!あとちょっとがんばろう・・・!


会社関係の男性陣(備考:全員既婚)の発言



「合コンの時は結婚指輪外してフリーを装うよ!紳士だもん!」





紳士はまず合コン行かないであろう件について。



「紳士協定だよ!奥さんにときめけないから、ときめき探してるんだ!」



今すぐ紳士に土下座。それで行こう。



ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
