

【速報】09/07/26 TFT

礼央とTFTにいってきたよちょろっとそくほう!


090726_1431~0001


IMG_1433.jpg IMG_1423.jpg

礼央@リリス
あいかわらずリリスすぎていみわからん^^
夏コミ前にやっといてほんとうによかったね!
このひとブーツの底もげてた^^コミケでもげたら泣くわ^^^^



2009_0726_133321-CIMG0487.jpg

イヨ@かすみ
用意して1年くらい寝かしてた衣装。
前髪ぱっつんすぎたなって、今思いました。


2009_0726_133517-CIMG0491.jpg

よくみると リリスが うつりこんで いるよ!
わたしの写真フロムれお ありがとー



というわけでひさびさに格ゲーしてまいりました。
やっぱり格ゲたのしいねー(´∀`)アクティブすぎて筋肉痛必須。
夏コミのヴァンパイアあわせもたのしみたのしみ!


090726_1431~0002

おつかれさまでした!


ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
