

【速報】09/07/05 豊島園

さきほど洗顔料で歯を磨いた者です、こんばんは!
ベタすぎておもしろみがない事するくらい、いいかんじに疲労してます。
というわけでカメコしてきたよそくほーう!

■にんたま
いさく:礼央
けませんぱい:とりさん

※ややHOMOにご注意
IMG_0783.jpg IMG_1093.jpg

あいかわらず可愛いよこの子たち!
とりさん二度めましてなのにフレンドリーにしてくれて、おじさんはうれしいです。
れおと二人で下ネタに走ると嗜めてくれる、
いままで存在しなかった希有なすばらしいツッ込みをありがとう。


IMG_0845.jpg


IMG_1145.jpg

かわいいなあふたりとも!




今日は

IMG_1367.jpg

おおむね

IMG_1368.jpg

こんなようなアクティブさで

IMG_1370.jpg

園内を

IMG_1371.jpg

駆け回っていました。そら疲れるわ^^^

ふたりともほんとにありがとうね、楽しかったー!
ふたりが嬉しそうで、わたしも嬉しくなったよ見てて。

のっけたしゃしん 色がちがってもうしわけない・・・掲載時には直します、たぶん!
たくさん撮らせてもらったけど、ピントが旅に出たりいろいろおかしかったりで
失敗してるのもたくさんです orz
思い通りのものを撮る難しさを痛感してきました。もっとがんばらんといかん。

■本日の教訓
・WBとる用の白いやつを忘れない
・曲がってる木に気をつける 平行なにそれおいしいの



IMG_1193.jpg

HOMOは本掲載でね^^
ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
