スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■2009/04/19 TFT(ゲスト様)

鋼で行ってきたTFTのゲストさまですよー。
遅くなってもうしわけございませんでした orz

■忍たま乱太郎
食満留三郎:和鳥 司 様
善法寺伊作:礼央ったま

■鋼の錬金術師
エドワード・エルリック:BANRI様

IMG_5572.jpg

■忍たま乱太郎
食満留三郎:和鳥 司 様
善法寺伊作:礼央ったま

IMG_5594.jpg IMG_5581.jpg

IMG_5599.jpg


にんじゃゲット(・∀・)いいねえかわいいねえ!
鳥さんはじめましてなのに、きもちのわるい奴が自重せず近付いてすみませんでした・・
そういえばこの日、合わせでも一緒に行動するわけでもないのに
礼央と朝待ち合わせてお茶しつつ一緒に行ったなwなかよしww




IMG_5545.jpg

■鋼の錬金術師
エドワード・エルリック:BANRI様

IMG_5546.jpg IMG_5547.jpg

軍部三人で、かっこかわいらしいエドさんナンパしました(´∀`)
お写真撮らせていただいたものの、超緊張して
ご本人のすばらしさを引き出せず申し訳がないです。。
またの機会にぜひ もっと撮らせてやってください!

うちの大佐とツーショ撮らせていただきましたよえへへ

IMG_5554.jpg IMG_5565.jpg



撮影させていただきありがとうございまいしたー!


スポンサーサイト
ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。