

■2009/03/29 TFT(後半)

後半!前半はひとつ前にあるだよ。


IMG_4949.jpg

■一騎当千:孫策伯符/礼央■


IMG_4784.jpg

IMG_4770.jpg IMG_4766.jpg

IMG_4776.jpg IMG_4774.jpg

IMG_4757.jpg

IMG_4755_20090630143113.jpg

IMG_4754.jpg IMG_4751.jpg


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


IMG_4896.jpg


IMG_4898.jpg IMG_4971.jpg

IMG_4939.jpg

IMG_4950.jpg IMG_4935.jpg

IMG_4937.jpg


以上!
制服もかわいいよー礼央ほんと伯符似合う!
すばらしい被写体に助けてもらってるのに、助かりきれない腕前がまことに残念orz
外で撮ってたとき、ふんわりとしたかんじを目指してた気がしますが
後で見返すとピントすっげえの^^どこいったのっていう^^^^
トレカメ乙。

れおありがとうね。がんばるからまた撮らせてね!
あっ7月5日に撮れるや( ゚∀゚)

ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
