

■2009/2/15 晴海

ひさしぶりの晴海で、ひさしぶりなエヴァやってきた写真!
さいきんの晴海、混雑がデフォ、です か?
基本空いてた頃によく行ってたおじさんはびっくりしたよ・・・


IMG_4259.jpg


■新世紀エヴァンゲリオン
綾波レイ:たつきたま
惣流・アスカ・ラングレー:イヨ

IMG_4252.jpg


IMG_4260.jpg

れいちゃんのかわいさが異常。非常事態。
赤いののおまえジャマだろJK感も非常事態でどうももうしわけない!


IMG_4222.jpg  IMGP9703.jpg


IMGP9699.jpg  IMG_4270.jpg

IMG_4286.jpg  IMG_4289.jpg

IMGP9790.jpg  IMGP9791.jpg

IMGP9733.jpg  IMG_4219.jpg


IMG_4254.jpg

エヴァ魔女のときの注意点

「白いやつが帽子の先端でつついてくるから気をつけろ」
ツーショ撮ってるあいだマジ何回つつかれたかわかんねーよこえーよ^^


IMG_4258.jpg

おっつかれさまでしたーん


ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
