

はっくしゅ

IMGP2989.jpg
おりじなる@はいきょ
なにか色々なおりじなる、やりたいです。


かぜをひきました。じゅるじゅるです、こんばんは!原因はあきらかです。
朝起きたらクーラーガンガンついててさあ。たぶん無意識につけたんだろうけど超寒いの。
・・・夏風邪はばかがひくって言ったひと 大正解だよちくしょう^^^

拍手おして下さってるかたありがとうございまーーーす!
元気をいただいております。ほんとうです。
こんな底辺なブログに1クリックの労力、ありがたすぎるよ。
せめて更新をがんばりたいところですが、
明らかに溜まっているのでちょっとひっぱたいてやってください。
ドのつくMなので喜ぶかもしれませんが^^^

そんなこんなで拍手画像変えまんた。6枚らんだむ。がんだむ。
最近の写真から、比較的まともなものとそうでないものを7:3で織り交ぜてお届け致します。
運だめしにどうぞ^^ 自分で押したらまともでないものばっか出て来た2枚なのに。

ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
