

【速報】09/06/14 TFT

遅くなったけど速報!

33557833_955224971.jpg

こんなかんじでいってきました。ひどい^^

■まりほり:まりや/たつきたま
IMG_0349.jpg IMG_0472.jpg

撮影会の撮影リベンジさせてもらったよ!
あいかわらずかわいいんですよこのこ。これで実は男装だなんて^^^


■とがいぬ:アキラ&ケイスケ/グリュンさん&ユウさん
IMG_0270.jpg IMG_0208.jpg

なんぞなんぞ!いけめんHOMOどもめ・・・すばらしいね!
粘着したった^^

IMG_0248.jpg

IMG_0398.jpg

ツーショもたくさん撮らせてもらえて楽しかったよありがとう!


■ぼかろ2:初音ミク/イヨ
DSCN1698.jpg IMGP2557.jpg
教訓:ネクタイがずれやすいから、次やるときは両面テープでFA。

ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
