

【速報】09/05/31 撮影会

撮影会に侵入してきました速報。
さいきん速報ばかりで どんどん溜まっていってるぜ・・・!

ボカロとまりほり。また速報のくせに多い。


wim.jpg

にににににいさんがおるー!!!うあああぁぁあひいいぃぃい!にーにー!(それ違う)
たつきったまがWIMあわせてくれたんだよ突然。すごい、ほんと匠。
せかいでわたしだけのおうじさまですよ^^^^^
緑の人うれしくってニヤニヤしてるのがよくわかる写真↑


【ボカロ@ワールドイズマイン(アナザーver)】
■KAITO:たつきたま
IMG_6292.jpg IMG_6358.jpg

正直萌えすぎて目が合わせられなかったよね^^^しょうがない^^^^

■初音ミク:イヨ
IMGP2114.jpg

うん相変わらずざんねん!


ほんとはメインだったのに、時間配分を間違い短時間すぎた後半↓

【まりあ†ほりっく】
■祇堂鞠也:たつきたま
IMG_6392.jpg

なんだ、ただの天使か。

IMG_6433.jpg

なんだ、ただの天使か。
大事な事なので2回ry
ぜったい似合うと思ってた。知ってた!超かわいいんだよ!でも男装だこれ^^^


【VOCALOID2】
■初音ミク:イヨ
IMGP2292.jpg

うっかり通常。うあーもっとこう、なんだその・・・うん・・・orz


そんなこんなでたのしい撮影会でった!おつ!

ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
