

【速報】09/05/17 パシ横

飲物とかに溶かして摂るタイプの食物繊維 うたい文句が「サッと溶けて味はそのまま!」
烏龍茶に溶かしてのんでみた。




・・・うん、味はそのままだけど 食感と喉越しはそのままじゃない!

なんかどろっとしてた。イヨですこんばんは。
遅くなりましたが17日のそくほう。ワンピだよっと。
速報のくせにちょっと多いし^^^^楽しかったし^^^^

ルフィ:たつきたま
ナミ:イヨ

IMG_5816.jpg IMGP1785.jpg


17日の感想を一言で:
船長イケメンすぎて漏らすところだった。

思わずフォントでっかくもなります。むりもない。

IMGP1798.jpg IMG_5822.jpg

ほんとになんなの・・・どうしたいの・・・!
ルフィは可愛いよりカッコいいってずっと思ってたけど、わたし正しかった。


あと

IMG_5850.jpg

IMGP1689.jpg

ルナミがすき!と、コッソリ主張。


IMGP1757.jpg

IMGP1745.jpg

しばふでゴロゴロ!雨上がりで超シットリしてたけどきにしない!

RIMG1643.jpg

走ってる情熱があなたをきらめかせて、眩し過ぎて見つめていたいんだよ^^^
READY!はルナミソングと信じて疑わないびょうき。

たのしかったよ!でも早急にリベンジさせて頂きたいんだよ・・・
テンション上がりすぎて、自分の撮った写真が以下略
次は晴天狙いたいですなあ。

ツーショ撮って下さったフーラルさんとか 超ありがとうございました!
ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
