

時間の流れがはやいよー

「え?メガネの錬金術師?」






鋼だよ!



鋼の~ 読んだ事ある?って聞いたら返って来た答え↑におののいた、
イヨですこんばんは!
なんだそれ・・・ポッター的なアレか?
そんなこんなで今週末日曜は TFTなの?どこなの? で 鋼軍部あわせしてきま。
わたし以外に期待しててください。ああたのしみ!

12日のにちようびは豊島園いってました。
二回目の番凩!うちの兄さんが素晴らしすぎて、誠に幸せないちにちでござった。

cure_8215766.jpg
頂いたお写真!ありがたすぎますありがとうございます!

またチラっと載っけにきます(´∀`*)今日はもう寝るんだぜねむいんだぜ
ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
