

【速報】09/03/29 TFT

礼央とTFTいってきまんた!速報的な。
■一騎当千:孫策伯符/礼央

IMG_4641.jpg IMG_4621.jpg
一着目は体操服。全俺感動。体操服は、神秘。

IMG_4783.jpg IMG_4948.jpg
二着目制服。全俺ニヤニヤ。制服は、夢。
礼央の孫策、かわいくて大好き。

というわけで、超・ガッツリ撮らせて貰ってきまんたよ!
もんのすごく楽しかったです。腕前はさておき。
そんで自分の撮りたい写真の方向を発見してみたり。
「女の子をかわいく!」←これに尽きるみたいです^^^ おれがんばるよ。
とりあえず被写体になって下さる方超募集。ご協力お願いします。

0329_020.jpg
わたしはメイド・・・?でひたすら写真撮ってました。
フーラルさんお写真ありがとうございます!
ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
