

拍手をかえたよ

やらなきゃいけない事からの逃避で、拍手を改造してました。
絶望的に算数が出来ないイヨですこんばんは。
なんだかすごく忙しいというか 沢山やらないといけない事があるだよ orz
社会人たいへんだねえ。学生もたいへんだけどね。皆様お疲れ様です。飲み行きましょ。
おれも がんばる ぞー ・・・

本題の拍手ですが、しらなかった機能を発見し 画像がでるようにしてみまんた。
各記事拍手ボタンをおすと1ページめに行くはず、です。・・・たぶん^^
更に押していただくと全部で5枚、順番にでます。・・・たぶん^^

なんかこんなような↓
DSC_0041.jpg
オリジナルの写真です。(撮影S様ありがとうございます!)
少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

押して下さっている方々、ほんとに嬉しいです。有難うございます!
一人一人お礼言いに行きたいくらいです。軽くストーキング気味で。




自分のあらゆる面でのどうしようもない残念ぶりとか、残り少ないであろうコスプレ人生を
どうしようとか最近考えていましたが、
最終的には好きなこと出来る限りするのがいちばん楽しいんだなあと
当たり前の事に気がついてみました。越えられそうにもないハードルつけすぎてた^^
趣味なんだし 楽しいの優先でいいのにねえ。
てきとうに頑張りながら ギリギリまで楽しく続けられたらいいなあ。
コスプレももっとするし、写真もたくさん撮らせてもらう!
こんなアホにお付合い下さる全ての方に感謝します。してます。
これからも もっとかまってくださいね^^^

ねます!そいでは!
ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
