スポンサーサイト


少しくらい叱ってくれたっていいのよ!

MY9_1968.jpg
Photo by *ユキムラモロカズ

というわけで お誘い頂き撮影にいてきまんたー
すごくすごく刺激になりました。もっと がんばらなきゃ!
本日の速報データを頂いたので のっけてみたよ。
毎日聴いてる、だいすきなワールドイズマイン です。
勢いで昨日作った^^^やっちまった系^^^^^
少しといわず 多いに叱ってやって下さい調子に乗りました。よね!
モリガンもやてきました。しゃしんは また こんど。

あ 拍手押して下さってる皆様!
ありがとうございますありがとうございます愛していですか・・・


今日はいろんな背景とか テーマ?で たくさん撮って頂いたよー。
上の写真 わたしは何にもいじってないです。
データもらって目んたま転げた なんですかこのきれいな色 !
撮影中に見せてもらってた他のお写真も なんかぜんぶちょう好きなの色味とか雰囲気とか。
相談しながら色んな状態を目指して撮ってたりしたけど それがぜんぶ的確でツボなの。

撮ろうとしてるものを撮る事がわたしにはとても難しいから、
被写体として行ったけど 帰りには写真がんばろう!と 奮起していました。
もちろん被写体としての努力も。しないとなあ。

色々と勉強(のきっかけ)になりました。
残り少ないコップレ人生 がんばるぞ。年齢的な意味でな^^^
スポンサーサイト
ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
