

2008/12/29 某所

昨年末のオリジナル写真です。
枚数が多いんだぜ!オリジナルとか好きじゃない方は 見ない方がよいです。
あとぜんぶイヨなのでそこらへんもご注意。胸ヤケ・胃もたれとかに。


20081229@某所
*all photo by むきたん トンクス

IMGP2986.jpg

IMGP2974.jpg IMGP2985.jpg

IMGP3021_01.jpg

鼓動が深く脈うつ  冷たく固い頭蓋の中

IMGP3023_01.jpg IMGP3086_01.jpg IMGP3088_01.jpg

神経接続不能の  眠れる森の君へキスを

IMGP3034_01.jpg IMGP3031_01.jpg

夢は夢のままで  夢は夢のままで

IMGP3015_20090211164125.jpg

怯えた君はどこまでも

IMGP3052_01.jpg IMGP3076_01.jpg

螺旋の内部へと  走る

IMGP3094_01.jpg

夢は夢のままで  夢は夢のままで

IMGP3131_01.jpg IMGP3135_01.jpg IMGP3141_01.jpg

その手で破壊しよう  その手で破壊しよう

IMGP3142_01_20090211162722.jpg IMGP3127_01_20090211163408.jpg

get rid of your notions.
get rid of your border.
get rid of your notions.
get rid of your border.

IMGP3057_01.jpg

perceive through the soul.

---------------------------------------------
Y県の 所謂廃墟的なところにいってきまつた。
廃墟写真サイトさんとかで見かけていた場所でしたが、実物すげえ。
ちょうでかい。ちょうひろい。物凄い環境。まじ萌えた。

で、オリジナルです。
個人的にはなんかこう 「爬虫類+鳥」で「無機的な有機物」 みたいなイメージでつくりました。
羽根(翼)のある爬虫類。天使とか悪魔ではなくて。
どっかでつくられた、実験動物的なアレで。よくあるよくある!
何にせよ エナメルボンテージを着たかったので満足^^
頭につけてるやつは、テストチューブミクの衣装の端切れでつくったよ!
白い布は 封神だっきで使った宝貝だよ!テラリサイクル。

間に入ってるテキストは、ラ/ル/クの歌詞です。行動が中二でさーせん^^
すごくかっこいい、大好きな曲をこんなところに・・・すきなんだもの・・・


IMGP3040_01.jpg
乙。

ATTENTION!
コスプレ写真中心のブログです。
READ ME

master:イヨ
かろうじてコスプレイヤー。
SEARCH
CATEGORY
MAIL FORM

name :
return address :
title:
text:

MONTH
